船橋フィル チェロパートWeb回覧板

last update : 2006.01.18




本日のお写真





写真変えてみました(^^)ゞ

管理人からのごあいさつ

たまーに見に来ている方へ。びっくりした?


相変わらず?ピンチ続きな船ちぇろではありますが...
細々とやっていこうと思います。いぢめないでね(+_+)

ぼちぼち情報更新していこうかと。



連絡事項


その1:新曲ボウイングなど
これから調整入れますので、それまでお待ちください。
※モーツァルトは(ベーレンライター新版ではなく)従来の旧版で演奏するようです。
 スラーを切ったボウイングが書いてあるところ、とりあえず印刷のアーティキュレーションで
 練習しておいてください(調整中)。


その2:演奏会予習用CD
運命の力+ハフナー+シベ2。ヲークマンなどで聴きやすいようにダイナミックレンジ
調整済み(小さい音などが聴きやすくなってます)。¥100。
希望者いらっしゃいましたら、こっそーり焼きます。メールあるいは電話で。




ボウイング用パート譜


2006年春のコンサートの曲目については少々お待ちください。

ヴェルディ:「運命の力」序曲


モーツァルト:交響曲第35番「ハフナー」


シベリウス:交響曲第2番





お品書き


チェロパート投稿写真集2004


楽器を弾かずに上手くなる?

(他のパートのヒトも是非ご覧あれぇ)




Links

船フィルの公式ウェブサイト

船フィル 1st Vn. のウェブサイト(認証あり)

船フィル・ヴィオラパートのサイト


お役立ちサイトへのリンク

Listen Online with BBC Radio3
(英 BBC のインターネットラジオ局のクラシックチャンネル。最新のライブがタダで聴けます)

音楽イタリア語の小辞典
(楽譜の指示で判らないことがあったらここをチェックなのだ〜)

ゴーシュ弦楽器
(恵比寿駅から徒歩1分。現在僕の楽器の面倒を見てもらってます)






更新履歴(what's new)

06.01.18  トップページを人知れず更新。

05.10.21  久しぶりの更新。トップページ更新、ボウイング一部掲載しました。

05.06.21  ごあいさつ&連絡事項ほかトップページの修正。

05.06.11  ごあいさつ&連絡事項の修正。

05.05.25  アンコール曲のボウイングをアップ。

05.05.18  ごあいさつ&連絡事項の更新。

05.04.12  ごあいさつ&連絡事項ちょっとだけ変更。

05.04.08  トップページの写真変更。新こーなー?に。
ごあいさつ&連絡事項アップデート。惑星の演奏上の注意点完成。

05.03.17  連絡事項ちょっとだけ修正。

05.03.11  ごあいさつ&トップページ連絡事項修正。
ブラ1の演奏の注意点完成。惑星は少々お待ちを。

05.02.25  ブラ1のボウイングを更新。演奏の注意点などは途中まで。

05.02.17  ひさびさ更新。ごあいさつ&トップページ連絡事項など修正。

05.01.19  ぼやき更新。ボウイング更新は少々お待ちを。

05.01.07  ごあいさつ&連絡事項修正。写真もちょっと交換。

〜2004.12  (更新履歴が冗長になったので、古いものは こちらに移しました)





その他

ご意見・冷やかしのメールはこちらまでどうぞ





(c)2003-2006 studioda