-05/01


フレーム
2005年1月31日(月)
散髪希望

もうちょいでテスト終わるっす。


そしたら就職活動激戦期突入です。

いろいろと面倒な時期になりそうですが頑張りまっす!



とりあえず髪早く切りたいなぁ・・・

フレーム
2005年1月30日(日)
アキバ、コワイ

キモ度メーターがふっきれました。

この人の周りにはいわゆるアレ(※)が群がっていました。




たぶん我輩は一生ネコ耳の素晴らしさに気が付かないんだろうなぁ…

※アレ…「オタク」に属する、秋葉原をメッカとしている種族。ある意味知的生命体。

フレーム
2005年1月29日(土)
廃人化

オレオです・・・


最近更新していない理由はネットゲーが理由じゃなかとです・・・



とまぁ、実際はそうなんですけど!!残念!!



マジで誰か止めてください。


ネットゲーに飲まれて溺れています。

サークルの友人らもハマったらしくて、みんな仮想世界で遊んでます。

(ドケドケ〜イ、ドケドケ〜イ)
「今度一緒にやろうぜ」とか言ってんじゃねーよ!ニャロメ!!

「現実世界でも遊んでくれよニャロメー!」

あぁ、今日はパクリネタ大放出だわ・・・_| ̄|○ 



P.S.

ゴジラの曲(ゴジラが登場するときにかかるアレ)って9拍子なんですね。
昨日何気なく口ずさんでいたら気がつきました。

何で口ずさんでいたかは気にしない気にしない★

フレーム
2005年1月25日(火)
鼻ピー

最近鼻笛が鳴る。

あ、鼻笛ってのは鼻からピーって音が鳴ることで、我輩が勝手に命名したんですけど。

え?何で鳴るかって?
まぁ・・・その、ハナ○ソがいい具合に配置されていて、口笛みたいな原理で鳴るんでしょ。
メイビー。

1人でいるときに鳴るのは構わないが(むしろ楽しんでます。)、人前で話すときに鳴りやすいので非常に困っているので、他人と話す前はなるべく鼻を揉んで事前対策をしている。

え?何で揉んでるかって?
まぁ・・・その、揉めばハ○クソの配置を変えれば鳴らないんじゃないかなーって。
メイビー。

そういえば決まって右の穴から音が出るなぁ。





なぜ・・・?

フレーム
2005年1月23日(日)
駄目方向ベクトル

オンラインRPGにはまりそう・・・

いや、すでにはまった??









テスト前なのにテスト前なのにテスト前なのに・・・

フレーム
2005年1月21日(金)
台所トラップ

台所を裸足で歩くときに限って変なものを踏むことがあります。

・柔らかい
・ベタベタする
・ヌルヌルする
・汁っぽい
・冷たい

必ずこれらのどれかに当てはまるものを踏んでます。




でもさっきは煎餅の欠片を踏みました。
足の裏が痛い・・・

フレーム
2005年1月20日(木)
う○こ

初めて降り立つ町で
あいつが来たらあなたはどうしますか?

あいつ?
そう、あいつです。
ときにオリハルコンのように硬く鋭く、ときにアマゾン川のように柔らかくしなやかに、姿形を変化するあやつです。
お腹の中で一揆を引き起こすあいつです。
もう分かりましたよね?

まぁ、あいつの説明はこれまでにして・・・
(これ以上説明すると嫌われるでしょうから。)

つまり今日は朝からそんなことがありまして、幸いにも近くに駅ビルがあったのでそこで用を済ますことができましたが、本当に焦りました。

そういえば親父が昔こんなこと言ってたっけ。


「初めて行く場所はトイレの位置だけは事前に把握しておけ。」



今その意味が分かったよ、親父・・・

フレーム
2005年1月17日(月)
五月蝿図書館

図書館の後ろの席のほうが合コンみたいな雰囲気を漂わせていました。








うるせぇ・・・・

フレーム
2005年1月15日(土)
スーパーGちゃん

バイト(ホームセンター)の話。

我輩は木材コーナーで品出しをしていた。
そこへ杖をついたフラフラ気味のGちゃん登場。

「すいまふぇ・・すいません。」

−噛んだな・・。
「はい、何でしょう!」(元気良くハキハキと)

「この前、この棚にアンパンが置いてあったんですが、違うところに移動してしまったんですかねぇ」

−アンパン・・?
−うちは工具専門だぞ・・
「え、えっと〜、当店ではアンパンは扱っていませんが・・・」

「あらまー、いや、前来たときにはあったんだよねー。」


−いや、ないから。
「申し訳ございません、今はちょっと扱ってないですね・・」

「そうかい、そりゃ残念だ。じゃまた今度来るよ」

−いや、いつ来てもないものはないわけで・・

「あれ、婆さんどこ行った?さっきまで(自分の横を見ながら)ここにいたのになぁ・・」



−あんた1人でここ来たじゃん。

フレーム
2005年1月14日(金)
満員電車にて

電車でおじさんというには少し程遠いおっさんと、いかにも性格が悪そうなフリーターっぽい女が言い争い始めた。

どうやら女のイヤホンから漏れてくる音とケータイイジリを目の前で繰り広げられ、おっさんが怒り始めた模様。

「ケータイを目の前でいじるのをやめるか、音楽を聴くのをやめるか、どっちかでいいからやめてくれ」みたいなことを言ったらしく女はケータイをしまい始めた。


まぁ、おっさんが正しいわな。

これで車内は静かになると思ったら女の反撃。



音量増量大放出。
めっちゃ音漏れてるよ、姉ちゃん。


こっちまでうるさくなったねん!おっさんのせいだ!

フレーム
2005年1月12日(水)
乱れ髪

相方の髪が風によって大変なことになっていました。

髪が長い人は大変だなーと感じました。



ボクチンは剛毛なのでへっちゃらです!!



WAXもなかなか受けつけないほどの剛毛ですから・・・ウフフ(泣)

フレーム
2005年1月11日(火)
無駄・・ですか。

今日から学校が始まった。

テストが近いので早速図書館にこもって勉強を始めた。


3時間後。友人がやってきた。


「お、何の勉強してんの?」

「○○だよ。全然授業出てないからヤバイわー(苦笑)」

「は?それ、去年で終わったよ。冬休み入る前にテストあったんだけど・・。」




「え?」


ボクの3時間返して。

フレーム
2005年1月8日(土)
ブルジョワ小学生はポッター似ですから!!

年明け最初の塾にて。
今日のお相手は金持ち小学6年生。

「料亭でフルコースを食べたんだ。松茸がおいしかった。フランス料理のフルコースは油っこくて嫌いだけど、日本料理はいいね。先生は何のフルコース食べに行ったの?」

チミチミ、年明け早々先生に言うことじゃないでしょ。


先生はフルコースなんて食べたことないですからッ!!残念!!

お雑煮5日間連続現在記録更新中斬りッッ!!

フレーム
2005年1月7日(金)
レッグウォーマー

最近一気に寒くなりましたね。
前にもちょこっと書いたんですけど、我輩の部屋には暖房器具がありません。
なのでこの時期がつらいつらい・・・

そこで今回ご紹介するのはシンプルにして斬新なアイテム

「レッグウォーマー」!!


んもぅ、最近毎日つけてます。
暖かいのってなんの!
めっちゃ寒いときは外出るときもこっそり装着してる程気に入ってます。


今使ってるのは黒のレッグウォーマーですが、これが白だったらルーズソックスみたいだなぁなんて考えながらドキドキしてる自分がいたりします。

フレーム
2005年1月6日(木)
寝相

足がめっちゃ寒い。

ふと目を覚ましてみると見事にはみ出してました、布団の横から。


横から??

よく見たら布団一式はそのままなのに体だけ90度ずれていた。
頭は光が差し込む窓側、つまり太陽の方向へ。




わしゃ植物かい!!

フレーム
2005年1月3日(月)
来年こそは!!

年賀状総数的には毎年あまり変わらないのだが、年々元旦に届く年賀状が減っている。

一昨年は4枚。
去年は3枚。

今年は1枚・・・。

元旦の楽しみが減っていく〜(泣)

年賀状はなるべく元旦に届くように早めに出そうよ、みんな!




はい、31日に出してごめんなさい。。。

フレーム
2005年1月1日(土)
あけ(まして)おめ(でとさん)!!

どうもどうもどうも、REoNiANのオレオです〜!!

って新年早々漫才みたいな入りですみません↓
いやー、あっという間に2005年になってしまいましたね。
我輩は昨晩久々にTVを解禁し、「PRIDE→K-1→PRIDE→K-1→PRIDE→エンタの神様」を繰り返してました。
おかげでリモコンをものすごい速さでブラインドタッチするスキルを習得してしまいました。

2005年の抱負といいますか、目標は

「REoNiANの更新を止めない!」

「怪我・病気に気をつける」

「噂に流されない」

「場の空気をしっかり読む」

「ちょっぴりお酒に強くなる」

「ニキビを固まる前に取ろうとしない」

で。
最低1個は達成したいと思いますので、応援よろしくお願いします。


まぁ、何はともあれ今年こそは牛丼復活を願いたいものです。





戻る