-05/03


フレーム
2005年3月31日(木)
キモいウサギ男

ここ最近


毎朝


鏡を覗くと



気持ち悪いウサギがいる。




えっと・・
花粉様、いくら払えば許してくれるのですか?(号泣)

フレーム
2005年3月29日(火)
目がしょぼーん

すごい安かったお香を焚きました。


匂いはなかなかいいです。



しかし


煙が出すぎじゃないでしょうか?



目がショボショボして目薬の消費が激しいです。

でも匂いがいいのでもう1個・・・


母「あんたお香焚くんじゃないよ、こっちまで煙きて気持ち悪くなったよっ!そんなにお香好きなら寺行け!」


す、すみません・・・

フレーム
2005年3月27日(日)
くぐつ草カレー

吉祥寺で食べたカレーが…



べらぼうにうまいっ!!
(石塚さんなら「まいうー」と叫ぶだろう)



まぁ、1000円したんですけどね、実際。
まずかったら逆に困りましたよ(苦笑)


でもまぁ、また食いにいきたいですな。

フレーム
2005年3月26日(土)
ハル、到来

春らしさがでてきましたね。






花粉とか別で。

フレーム
2005年3月25日(金)
脳内カオス

もうね、考えれば考えるだけ分からなくなる…



もっとラクーに決めたいよ、就職。

あと2、3年すれば一気に就職率上がるから

院に行くってのもいいかも…

とか思ったりします。





あーもー考えたくないからエロ動画でも見よ。

フレーム
2005年3月23日(水)
ちんぷんかんぷん

今日は研究室で第1回目のゼミがあったです。


もうね、教授の話が長い!
というかモッタリしてる!
というか言いたいことは分かるんだけど、遠回りして話してるから・・

長いのか、うん、話が長いってことだ。

しかも段々マイ・ワールドに入ってしまって話の内容がマニアックかつコアなものになっていって
「全く言ってることがわからねぇーっ!!」
って状態でした、我輩。

否、我輩だけではなかった。
周りを見たら

首カックンカックンさせながらあっちの世界を楽しんでる人・・・

指にあるカサブタ剥きながらニヤニヤしてる人・・・


いろんな人いたなぁ…ウットリ(ヨダレたらしながら)



専門用語の乱用!ダメ!ゼッタイ!

フレーム
2005年3月21日(月)
本でトリップ

久々に本を買った。





やっぱいいわ、大沢在昌は。
スピード感に溢れてる!


ちなみに内容は上絵のようなかわいらしいものではなく、暴力団、マフィア、麻薬、売春といったヴァイオレンスでハードコアなものです。

グフフ☆

フレーム
2005年3月20日(日)
トナカイ?

早くも鼻が赤くなってきた・・・






花粉症さん、お願いだから早く去って!

我輩の鼻に入っても受粉はできないよ(泣)

フレーム
2005年3月18日(金)
子供は外で遊べゴルァ

上に住んでる餓鬼がうるせぇのうるせぇの・・・





ちなみに我輩の母上は物干し竿で天井叩いて応戦してます。

2005年3月17日(木)
目薬くんと我輩


GIFアニメ作ったほい。

フレーム
2005年3月16日(水)
結局途中で抜けました(汗)

「感性情報処理」の講演を聴きに大学へ行った。

講演の参加は強制ではないのだが、研究室の教授が来たほうがいいと言っていたので足を運んでみた。



講演が始まって1時間経過・・・



発表者の言っていることが分からないのでさすがに眠くなってきた。


でも近くに教授がいるから寝たら怒られるしな・・・

と、教授のほうを見てみる。







寝てるよおいッ!

フレーム
2005年3月13日(日)
トイレ運がない1日

外出中、大きいものが襲ってきたので近くの店のトイレへ。


満席。

我慢したまま1時間経過。
またもや体内で一揆が勃発したので近くの店のトイレへ。


満席。

さらに3時間ほど経過し、ついに腹の中で東京大空襲が。
急いで近くのデパートの4階のトイレへ。


満席。

5階へ。


空いてる!
その瞬間ご老体が入室。

6階。


満席。

7階。





えぇ、どっさりですよ!

フレーム
2005年3月11日(金)-@
匂いつけたまま着るな!

帰りの地下鉄にて。

どこからかスパイシーな香辛料の匂いがしたので、インド人系の人が乗車してるのかな?と思って周りを見渡したがいない。


うーん、どっかから確かに匂う・・・


鼻をフル稼働させてみると目の前の人から匂ってくることが判明。

なぜこの人から香辛料フレーバー?

で、匂いをよく分析してみたら香辛料っぽいんだけど何か違う深みがある・・・




・・・脳内検索30秒・・・




タンスにゴンだ!

フレーム
2005年3月11日(金)-A
香水は超苦手なんですよ

(前回の続き)

タンスにゴン・フレーバージェントルメンが降りた。




同時に若者が乗車し、目の前に立った。








めっちゃ香水くせぇでやんの・・・・(泣)

フレーム
2005年3月9日(水)
ワンワン発動

今日とある企業の集団面接に行ってきたんです。



隣の野郎がしゃべるしゃべる・・・


質問に対する解答が長い長い・・・


ジェスチャーがすげーオーバーオーバー・・・


我輩に当たる当たる・・・




髪薄いんだよ、この野郎!

色白すぎんだよ、この野郎!

そもそもエスパー伊藤に似てるんだよ、この野郎!!

エスパー伊藤?

フレーム
2005年3月8日(火)
花粉対策

花粉によって我輩の眼球と鼻はグチャグチャです・・・


薬も持ってないし、対策は全くやっていません。


目薬とティッシュだけが頼りです・・・




様々な花粉症対策グッズが売っている今日ですが、もっと自然なタイプはないんでしょうか(泣)





就活中にこんな格好できませんって。

フレーム
2005年3月7日(月)
バード・アタック

ハト?カラス?


どっちなのか分からないが、黒っぽい鳥が顔面めがけて突っ込んできたっぺ。



かろうじて避けたからカスッた程度で済んだけど、避けなかったらと思うと・・・






我輩の額が割れるか鳥の首が骨折するかだな。うん。


いや、ほんとに怖かったんだって\(゜A゜)/

フレーム
2005年3月4日(金)
死にそうな足

慣れない革靴



雪道



走った。





足が重い・・・

明日筋肉痛だ・・・



間違いない!!

フレーム
2005年3月2日(水)
老後の過ごし方

毎度毎度飲み会で思うこと。



酒が飲める男に生まれたかった・・・





お洒落なバーでビールを飲みながらお洒落な会話をするGちゃんになりてぇなぁ・・・(泣)

フレーム
2005年3月1日(火)
1年間お世話になりましたー!

オープンから1年間働いていたバイトを辞めました☆

仕事に飽きたからとか、人間関係が面倒くさくなったって理由じゃなくて、就活がピークになるかなっと思ったから辞めました。


ちょうど今日お店のオープン1周年パーティー(つまり飲みです)がありまして
そこで大々的に送別でもしてくれるんかな、とちょっと期待していたら
どうやら幹事さんだけ我輩が今日でお別れというのを知らなかったみたいで、普通に始まって普通に終わりました。

しんみり終わるよりはいいか〜(苦笑)


帰り道に
就活終わったらまた復帰しますYO!わはは!
と社員と話していたら、アルバイト担当の係長から一言



「あ、もう新しい人雇っちゃったから戻ってきても雇う金ないよ。」



最後なんだから嘘でも戻って来いって言えよ、クソジジィ。





戻る