-05/09


フレーム
2005年9月30日(金)
闇討ち

夏は終わったっちゅーのにここ最近蚊に安眠を妨害されてます。


同時に悪夢もみます。



現実と悪夢がリンクしたときもあります。


夢の中で腕にミミズ腫れができて、すっごいズキンズキンしててその腫れたとこを摩ってるシーンがありまして。


ふと目を覚ますと現実でも腕を摩ってる自分がいて、で、よーく摩ってるとこ見てみると…



3ヶ所蚊に食われてやんの。


そりゃ摩るわ。




まー、痒くて目が覚めるのはね、まだ許せるんですが



耳元で蚊が2匹ブンブン飛んでる音で目が覚めるのは本当に嫌です。


しかも暗くて姿見えないから、すぐ殺せないし。。


早く部屋から出て行けと、説得する術はないんでしょうか(泣)

フレーム
2005年9月28日(水)
俺は革命児

映画を見た。

んで家に帰る途中で「飲み会やってるんだけど、来れる?」とのメールが。



そういやぁ、今日夕方6時から飲み会あるって言ってたなー。


あ、ちなみにこの飲み会は今月でやめるスパのバイト仲間の飲みです。


ってもう12時なのにまだ飲んでるのかよ!?



まー今月で辞めるってのもあるし、最後に挨拶しにいくか、そんな軽い気持ちで顔出しに行きました。



お座敷の扉を開けるなり



「革命児がきたぞー!」





…おうおう、できあがってんなーみなさん。(てか革命児って…?)


どうやら会社や社員に対しての不満をみんなで言うのが目的の飲み会らしく、みなさんイイ表情してましたよ、ホントに。


まぁせっかくなんで…っつーことで我輩も毒をガンガン吐いてきたよ、お冷を片手にね!


しかも今月で辞めるってのもあって、かなり強気に毒を撒き散らしてきました☆


スッキリスッキリ!


これで未練なく綺麗にやめることができそうですなw

フレーム
2005年9月27日(火)
新キャラ?

日記とは関係なしに、何か適当に絵を描いてみよう。



ってことでこんな気味悪いのが生まれました。




服がジャージなのは…今オサレジャージが欲しいって気持ちからこうなったんかなー。


ってことはこの角は…ムシキング??実はムシキングやりたいのか、自分は!(汗)


この顔色は…病んでるってことかな…



はい、分析終わり、つまり今の(精神の)コンディションはあまりよくないってことだ!

フレーム
2005年9月25日(日)
夕→夜散歩

最近夕方から夜になる頃合に散歩するのが好きです。



夕方、空がオレンジ色になる瞬間は昔から好きだったんですが、日が完全に落ちてしまった瞬間ってのもいいなぁと思えるようになったんです。


近くに高台の公園があって、そこから音楽を聴きながら夕方から夜になる瞬間を眺めるのがマイブームになりつつありますぜ!



空の雰囲気と曲の雰囲気がマッチしたときは本当に泣けます。



自分的にはめっちゃ天気がいい日より、ちょっと曇り気味で雲が多い日のほうがちょっぴし幻想的で好きです。


ちなみにそんなときはSparkleHorseのIt'sAWonderfulLifeってアルバムがいいですよ、我輩はこれでホロリきたw

フレーム
2005年9月23日(金)
後期開始

あーあ、終わっちゃった終わっちゃった。。


とうとう最後の、本当に学生生活最後の夏休みが終わってしまったよ。
(↑留年しなければ、ね)



あっという間だったなー。


でもそれなりにアクティブに動いて充実した夏休みだったかも。

でもまだまだ動けたかなー☆


とりあえず学校始まったから頭を「遊び」から「勉強」に切り替えないとなー。



研究もたまってるし。



はぁ…(凹み)


ま、まず部屋の掃除をして、勉強のやる気が沸く環境にしよう、うん!


あとアレだな、サークルのほうに顔出すのも控え始めなきゃな、いい加減。

サークルは居心地いいから正直「勉強」からのいい逃げ場になってる…(汗)


来月は本当に忙しくなるっぽいので頑張ろう!


頑張れ自分!

フレーム
2005年9月21日(水)
顔広くなったかな

今月で辞めるスパのバイト関連の話。



このバイト先のスパは自宅からチャリで2,3分のとこにありまして、めっちゃ地元なんですわ。


だから自分の家から最も近いコンビニでしょっちゅう会います、バイト仲間に。


先日も休憩中の友人とばったり会いまして、こんなとこで立ち読みしてんならバイト来いってギャーギャー言われました。



地元でバイトするとこんなことが発生するんですねー、何か地元なのに動きづらくなりました。



でもちょっと人気者になったんで嬉しいです(本音)

フレーム
2005年9月19日(月)
雑草魂

今日はいい天気でしたね。

ほんと、いい天気過ぎてホットでしたよ、体も心も!



そんなわけで後輩(ファンキー)宅の草むしりに行ってきたんです。



草むしりをはじめ、木を刈ったり、土を耕したり、ミミズを発掘したり、水撒いたり(人に対しても)、下ネタ話したり、車傷つけたりと、かなり濃い内容のアクションが後輩宅で行われ、終始童心パワー100%で暴れてましたよ、自分。


庭仕事のあとのお風呂も格別で、サウナと水風呂のコンビネーションはかなり体にきました。


びっくりドンキーでの飯も素晴らしかった!


ちなみに今回は全員同じタンクトップ(ユニクロ製)で仕事をしたんですが、次回はどうやらちゃんとしたオリジナルつなぎを作るそうで・・。



おいおい、楽しくなってきたんじゃねぇの?(笑)

フレーム
2005年9月16日(金)
嬉しいんです

今年も学園祭ライブに出ます!


OBなのに出ていいかなーなんて思ったんだが、やっぱ誘われちゃったからにはねー。



断る理由もないし☆



現役をしっかり目立たせるように頑張るあるよー!









でも多少自分が目立つとこ欲しいかも…(笑)

フレーム
2005年9月14日(水)
とりあえず無事帰ってきました

そりゃあ、昨日今日とお日様の下で合計10時間自転車で走ってればなるわな。







Tシャツ焼け。



バカン…(泣)

フレーム
2005年9月13日(火)
チャリ鎌

鎌倉に行ってきます。


男2人で。




チャリで。


どんぐらいかかるんだろー、楽しみだ★


予定では今日鎌倉にいって、後輩の家に一泊して明日帰ってきます。


何気に忙しいかも。

でも負けません!(何に…?)


とりあえずいい天気なのでテンション高いです。

フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

フレーム
2005年9月10日(土)
川で修行僧ごっこ

奥多摩のほうにキャンプしに行ってきたんですけど。


一応メインは「川で遊ぶ」っちゅーことで、人目の届かない自然自然してるところに行きました。


人の手で荒らされていない、素晴らしい場所を見つけ、めっちゃテンション上がり、「さっそく泳ごうぜ!」と、明らかに気温も涼しいし、水温も冷たそうなのに川に挑みに行き、とりあえず太もものあたりまではテンションで何とかカバーできたんですが、腹に水がかかるとその場で凍り付いてしまいました。


えっと、これ一歩間違えれば死んじゃうんじゃないの的な水温でしたが、やっぱり我々はバカでして、「フォーーー」と吼えながら水を体にかけて慣らしていき、結局全身川に浸かりました。



水温がものすごく低くて寒かったのですが、しばらくすると逆に体が熱くなってきました。



人間ってすげーなーって思ったのですが、やっぱり寒くなりました。


体は正直だ!

フレーム
2005年9月8日(木)
オサレしたいのです

ちょっと変わった眼鏡をお店でみまして。




今月中にコンタクトを買う決心をしました。


やっぱり眼鏡コレクションしたいやん!度が入ってるレンズ付きだと高いやん!運動するときとか雨の日にチャリ乗ってるときって眼鏡邪魔やん!


そんな理由でコンタクト買います。



めっちゃ個性的名ダテ眼鏡見つけたら教えてください、みなさん!

フレーム
2005年9月6日(火)
だから占いは信じられない!

ジョイポリスですごい酔いました。


毎回酔うね、あのテーマパークは…





まぁ、それはいいとして、ジョイポリスのアトラクションの1つに自分の才能だとか結婚、恋愛、仕事といったものについて占ってくれるところがあるんですよ。
(たしかFortuneMuseumっていうアトラクション)


今回は才能と適性という面で占ってもらいました。



性格…「有能な仕切り屋」


才能と性格…「事実をあるがままに受け止め客観的に物事を判断する冷静派」


理想の仕事の進め方…「強引にならないように気をつけましょう」


適した職業と能力アップ…「管理能力が高くグループをまとめることが得意」


あなたと同じタイプの有名人…武田信玄、ラサール石井、梅宮辰夫…



何か違う気がするんだけど…

フレーム
2005年9月5日(月)
バイト卒業

この日記でもよくとりあげてたスパのバイト。



今月で辞めることにしたんよー★


それを一番下っ端の社員に言ったらものすごい止められた。



「お前がいないとアカンねん!!お前はこの店にものすごい必要なんよ!」



あぁ、自分、必要とされてたんだなー…(嬉)




「ますますわいの仕事量が増えてしまうやん!休みとれなくなるやん!」



「・・・・そゆことか。」

フレーム
2005年9月3日(土)
ワンダーウォール

ちょっとした壁ができた。



この壁は乗り越えられるのだろうか…



一歩間違えれば本当にやばいかもしれない。

この壁をスルーすることは可能だ。


だけどスルーしてもまた何年後かにまたこの壁は自分の前に立ちはだかるだろう。



うーむ…これはじっくり考えないとなぁ…

フレーム
2005年9月1日(木)
黒人っていーなー

初・ブルーノート東京にいってきたんです!


お目当てはメイシオパーカー!

めっちゃファンキーでしたよ!


何気に黒人バンドも「初」でした。



客全員がノリノリで、やってる人らもすごい楽しそうでした。

自分もあんな風に客を操ってみたいですな☆



とりあえず黒くなることから始めてみよう、うん!





戻る