デジカメを使って写真を掲載してみよう!・・・というわけでテスト撮影で
アイアンウルフを撮ってみました(笑)

大きい方のアイアンウルフは玩具メーカーのバンダイさんから貰った
もの。まさか貰えるとは思っていなかったので・・・実は自分で買った
アイアンウルフがもう一台あるって事は内緒です(笑)。

ちなみに小さいほうのアイアンウルフは友達から貰いました。
ガチャガチャでゲットしたらしいです。

自分のキャラクターの玩具があるって嬉しいよ♪

photoプエル(仮)

(c)サンライズ・名古屋テレビ

(注)写真の無断転載・転用を禁じます。

掃除してたら出てきた僕が子供の頃の写真。どこの海か全然
覚えてないけどー。多分新潟かな。
そしてなぜ手を広げているかは不明(笑)。
・・・こんな時代もあったんだなー(遠い目)。

ふ・増えたー(笑)。この前友達が取ってくれました。
スライムって触るとひんやりして気持ちよさそう。
夏に一匹くらいそばに置いておきたい・・・。