音楽ゆかりの地をゆく



自分へのご褒美?  
10月30日、無事リサイタルを終え、31日大急ぎで荷物をまとめ、11月1日早朝、成田へ。 毎回、リサイタルの後は、全てを出し切り、自分が空っぽになったような思いに駆られる。
これまで、自分の学んできた音楽の性格上ヨ−ロッパに目が向いていた私だったが、今回はニュ−ヨ−クへ行ってみることにした。
メトロポリタンオペラでは、豊かな演目がそろい、歌手陣も最高峰のメンバ−が集められている。
数々の名演を残してきた、歴史あるカ−ネギ−ホ−ル。
リンカ−ンセンタ−内のニュ−ヨ−クフィル..この街だけで充分、音楽を満喫できるではないか! 
文字通り、充電の旅である。